DTP Booster(5/15 19時~)でPDFセミナーやりますよ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ と、いうわけで狡猾にDTP Boosterのお知らせです。株式会社スイッチの鷹野さんによるセミナー ■Illustrator CS4にキャッチアップ 最新バージョンのIllustrator CS4は、バージョン10から数えても5世代目、バージョン8.0からは年数にして10年の開きがあります。 当然ながら、たくさんの機能強化されているため、古いバージョンの使い方をしてしまっている方も少なくないようで
と、いうわけで狡猾にDTP Boosterのお知らせです。

DTP Booster, Vol.1

株式会社スイッチの鷹野さんによるセミナー
 
■Illustrator CS4にキャッチアップ 
最新バージョンのIllustrator CS4は、バージョン10から数えても5世代目、バージョン8.0からは年数にして10年の開きがあります。 
当然ながら、たくさんの機能強化されているため、古いバージョンの使い方をしてしまっている方も少なくないようです。 日々の作業の中で使いこなすべき、最近のIllustratorでのデータメーキングの流儀、 過去のIllustratorとの相違点など、現場視点での使いこなしについて解説します。

それと、
株式会社吉田印刷所の笹川さん(笑)によるセミナー

■PDF入稿の7つのメリット
これからますます広がっていくであろうPDF入稿。 
そのメリットや陥り易い失敗、トラブル事例などを踏まえたPDF入稿ワークフロー術をレクチャー。 
なぜPDF入稿がお薦めできるのか? 全国各地のお客様からのPDF入稿を8年扱っている印刷会社だからこそできるセミナーです。


大阪に行くのは初めてで飛行機も初めてなので心配すぎる(苦笑)。

「PDF入稿のメリット」とかやるとAdobeの宣伝部隊みたいだなー、とか思ったり(まぁこの前のPAGE2009のセミナーも内容的にそうなんだけど…)。


なにはともあれ、ご興味のある方はぜひご参加下さい!
詳しくはこちらのDTP Boosterのページから! 
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ