お年玉付き年賀状の当たり・ハズレをネットでチェックしてみた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ そんなわけで、お年玉付き年賀状の当選番号が発表されたので、新聞でチェック…という時代でもないですな。今はネットで簡単にできるページがあるので紹介しますね。↓このサイト。イーストさんのページです。 大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト via kwout下2桁を入力すると、別にEnterキーとか押さなくても勝手に当たりかハズレかを判定し
そんなわけで、お年玉付き年賀状の当選番号が発表されたので、新聞でチェック…という時代でもないですな。

今はネットで簡単にできるページがあるので紹介しますね。

↓このサイト。イーストさんのページです。


下2桁を入力すると、別にEnterキーとか押さなくても勝手に当たりかハズレかを判定してくれます。いやー便利ね。


それで、結果は…。


28枚中…4等の切手シートが「1つ」当たりました(笑)。

むぅ。ブルーレイはどうした(笑)。


そういや年賀状が28枚って過去最高だな。結構mixi年賀状を頂きました。ありがとうございました。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください