飲み過ぎた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 金曜日に大学の部活(吹奏楽の方)の仲間と新潟で飲んだんだが(大学前の八珍柿)、ほとんど何も食わずに生ビールばっかり飲んでいたら記憶が飛んだ(笑)。学生かよ!って思いました。次の日は会社だったのですが(サービス出社デー<?)意識が朦朧としていました。ウコンの力を飲み忘れたわー。

金曜日に大学の部活(吹奏楽の方)の仲間と新潟で飲んだんだが(大学前の八珍柿)、ほとんど何も食わずに生ビールばっかり飲んでいたら記憶が飛んだ(笑)。

学生かよ!って思いました。

次の日は会社だったのですが(サービス出社デー<?)意識が朦朧としていました。

ウコンの力を飲み忘れたわー。


このページをぜひシェアしてください