お題: 「読み逃げ」行為、あなたはどう思いますか


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 『SNSで問題になっている、日記を読むだけでコメントせずに立ち去る「読み逃げ」行為。あなたは悪いと思う?』別にー。普通じゃね?読むのに精神的な負担を掛けるようにし向けるのは良くないよなぁ。というかコメントを欲しいのであればコメントを残してもらうような書き方を(笑)。アメーバブログ(アメブロ)の「ペタ」(足跡)の機能は微妙に日本人の気性に合っているのではないかしらん。

『SNSで問題になっている、日記を読むだけでコメントせずに立ち去る「読み逃げ」行為。あなたは悪いと思う?』

別にー。普通じゃね?

読むのに精神的な負担を掛けるようにし向けるのは良くないよなぁ。というかコメントを欲しいのであればコメントを残してもらうような書き方を(笑)。

アメーバブログ(アメブロ)の「ペタ」(足跡)の機能は微妙に日本人の気性に合っているのではないかしらん。


このページをぜひシェアしてください