[DTP]手動でログを変換中


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今、InDesignの勉強部屋の旧BBSの過去ログからブログの形式に修正しているんだけど、今回限りのパターンなのでperlで変換プログラムを作る気になれず。あーでもちょっと後悔中。やっぱ楽するために苦労をしないとダメですかな?(^_^;;

今、InDesignの勉強部屋の旧BBSの過去ログからブログの形式に修正しているんだけど、今回限りのパターンなのでperlで変換プログラムを作る気になれず。

あーでもちょっと後悔中。

やっぱ楽するために苦労をしないとダメですかな?(^_^;;


このページをぜひシェアしてください