忘年会


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ いいねぇ。忘年会。今年はナシってことで。そんなわけで、マイミクさんが忘年会だってことなので、そのマイミクさんからもらった沖縄土産のお酒を飲んで忘年会の代わりことにしました。うわー、お酒飲むの、すっげー久しぶり。(^-^;;;;ここ最近というか何かずーっとな気もするんだけど(^-^;、会社から帰るのが遅いので酒を飲む気がしないのと、夜は楽しいインターネッツをしないとなので(笑)全然飲んでいない。さす

2f8238b5.jpg
6ec53a2f.jpg

いいねぇ。忘年会。今年はナシってことで。


そんなわけで、マイミクさんが忘年会だってことなので、そのマイミクさんからもらった沖縄土産のお酒を飲んで忘年会の代わりことにしました。


うわー、お酒飲むの、すっげー久しぶり。(^-^;;;;
ここ最近というか何かずーっとな気もするんだけど(^-^;、会社から帰るのが遅いので酒を飲む気がしないのと、夜は楽しいインターネッツをしないとなので(笑)全然飲んでいない。さすがに会社でニコニコ動画で「とかち」なアイドルマスターネタとか初音ミクとか見られないので。(笑)


お酒は泡盛。「瑠璃の郷」(るりのさと)っていうお酒だな。
夕食の時にストレートで飲んだけど、うまいな、これ。ご飯に合うぞな。ウチの父親が少しくれとか言ったら、結構持って行きやがった。180mlしかねーのに。(>_<)

あとは部屋に持っていって少し飲んだけど、ん~何も無いと、ストレートはキツイなぁ。お湯割りにして飲んだらおいしかったです。(^-^)


ちなみに~もらったのは夏です。今まで飲んでいなくてすまん。(m_m)


#「ちなみに~」ってことで、この前見た変な番組のYouTube動画をリンク。
#しょこたんがかわぇぇ。(^-^)


このページをぜひシェアしてください