ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ M☆Sさん経由で。ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。http://nashimoto.hanihoh.com/結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓早速 jdash さんについて1000人にインタビューしてきました。■総合的なイメージ1位 なよなよしている 563票2位 ジタバタしない 111票3位 おじいちゃんみたい 109票4

3d0a91f1.jpg

M☆Sさん経由で。


ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
http://nashimoto.hanihoh.com/


結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

早速 jdash さんについて1000人にインタビューしてきました。

■総合的なイメージ
1位 なよなよしている 563票
2位 ジタバタしない 111票
3位 おじいちゃんみたい 109票
4位 女心が分からない 105票
5位 頼りがいがある 99票


■こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 彼女がいてもいなくても同じな恋愛 514票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 251票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 124票


■こんな理由で別れそう BEST3
1位 男として見られなくなって別れる 372票
2位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 355票
3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 162票

■こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 593票
2位 ややMの人 160票
3位 ノーマルの人 135票

性格など
1位 自分を尊敬してくれる人 602 票
2位 賢くて余裕のある人 145 票
3位 従順でおとなしい人 141 票


■街角の声
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
jdashって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
jdashかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?

東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
えぇ!jdashって私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、jdashさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
jdashのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。


jdash さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080506...


感想
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あながち外れていないな(笑)(こういうのはそんなに当たらないし外れないとかいわない!、そこ!)

エラそうなんだかなよなよしてんだかハッキリしてくれ>オレ


あと「(爆)」って昭和だとかこの前言われた(爆)。


このページをぜひシェアしてください