Twitterのメンテナンス中の画面を見ていて(ようやく)気がついたコト


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 先日Twitterのメンテナンスがあったのですが、メンテナンスは「猫」じゃなくてまぁこういう↓感じの画面が出ていました。左下の円形のモノって爆弾?とか思っていたのですが、よー見たら右上のロボット君の左手なんですね(^-^;それを小鳥さんが「なんだあれ」的な冷ややかな視線で見ている…と。なんか超シュールなんですけどー。(笑)そんなわけでメンテナンスも無事に終了
先日Twitterのメンテナンスがあったのですが、メンテナンスは「猫」じゃなくてまぁこういう↓感じの画面が出ていました。

Twitter メンテナンス

左下の円形のモノって爆弾?とか思っていたのですが、よー見たら右上のロボット君の左手なんですね(^-^;


それを小鳥さんが「なんだあれ」的な冷ややかな視線で見ている…と。


なんか超シュールなんですけどー。(笑)


そんなわけでメンテナンスも無事に終了したわけですが、なるべくならメンテナンスで書き込めない・読み込めない事態はない方が良いなぁ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください