オススメ目薬「サンテアスティ」


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ やっぱりVDT作業を行う人(DTPやDTVをする人々、毎日ニコニコ動画やYouTubeを見ている人とか(笑))にとって目は命。いや目 は本当に大切ですよ。視力低下やドライアイにならないように皆さんも大切にしましょう。(^-^)そんなわけで、今回はそんな目を労る(いたわる)目薬を紹介~~。(楽天アフィリエイトではありません)私がここ数年使っていていいな~と思うのは↓コレ。商品名は「サンテアスティ」(
やっぱりVDT作業を行う人(DTPやDTVをする人々、毎日ニコニコ動画やYouTubeを見ている人とか(笑))にとって目は命。

いや目 は本当に大切ですよ。視力低下やドライアイにならないように皆さんも大切にしましょう。(^-^)


そんなわけで、今回はそんな目を労る(いたわる)目薬を紹介~~。(楽天アフィリエイトではありません)


私がここ数年使っていていいな~と思うのは↓コレ。

目薬-2

商品名は「サンテアスティ」(sante asty)です。
「サンテ」という名前から分かるように目薬で有名な「参天製薬」さんが製造しています。


中身は↓こんな感じ。

目薬-1

真っ赤っか。


ビタミンの成分なのかしらん。


この目薬はZi:みたいなスッキリ爽快感~~ってのは「全くない」です。が、Zi:は瞬発的に効く感じなのに対して、このサンテアスティはじわりと効くように思えます。寝る前などにもとっても良いかも。(むしろ寝る前にZi:とかは使いたくないわ(笑))



さて、気になるお値段ですが…
近くのドラッグトップスで880円でした。高いッスかね?


でも効き目があると思うから試しに使ってみてね~。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ