[新潟]ロフトの防災コーナーに売っていた変なモノ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 先日新潟のダイエー…じゃないや…ロフトに行った。そこの防災コーナーに↓こんなものが置いてあった。おでん缶・うどん缶・らーめん缶。まぁ…確かに、缶詰だから長期保存ができる食材として良いのかもしれないですけど…なんかネタの匂いを感じてしまうのは僕だけでしょうか。(^-^;#あいかわらずケータイ(810P)のカメラの扱いが分からん。AF(オートフォーカス)付きじゃないとオイラはだめなのかも。写真がボケボ
先日新潟のダイエー…じゃないや…ロフトに行った。

そこの防災コーナーに↓こんなものが置いてあった。

ロフトの防災コーナー


おでん缶・うどん缶・らーめん缶。



まぁ…確かに、缶詰だから長期保存ができる食材として良いのかもしれないですけど…なんかネタの匂いを感じてしまうのは僕だけでしょうか。(^-^;


#あいかわらずケータイ(810P)のカメラの扱いが分からん。AF(オートフォーカス)付きじゃないとオイラはだめなのかも。写真がボケボケ。(´Д⊂)

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください