JAGAT(日本印刷技術協会)さんは40周年…?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 2008年2月6日~8日の平日ど真ん中に東京の池袋のサンシャイン60の脇でPAGE2008という印刷業界の大きな展示会があります。毎年やっているイベントで、まぁソフトウェア系・ソリューション系の展示が多いイベントですね。PAGE 2008大きな地図で見る*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*PAGE2008は私が勤めている印刷会社「吉田印刷所」も出展することにしてい
2008年2月6日~8日の平日ど真ん中に東京の池袋のサンシャイン60の脇でPAGE2008という印刷業界の大きな展示会があります。毎年やっているイベントで、まぁソフトウェア系・ソリューション系の展示が多いイベントですね。

PAGE 2008


大きな地図で見る

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


PAGE2008は私が勤めている印刷会社「吉田印刷所」も出展することにしています。ぜひ会場に足を運んでいただければと思います。

[07/12/28]PAGE2008出展情報(2008年2月6日~8日:東京池袋 会場 4階のB-4)

ブースはB館の4Fです。富士フイルムさんのでかいブースの前で1コマでこじんまりとやっています。(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


このPAGE2008のイベントを主催しているのがJAGAT(社団法人日本印刷技術協会)さんなわけですが、2007年で40周年だったそうです。おめでとうございます。<遅ッ

で、PAGA2008の出展者向け資料の封筒にこういうロゴマークがありました。

JAGAT40周年


(つд⊂)ゴシゴシ

え~っと46周年?(´∀`;

ん~っと次に繋いでいく、上のステージへと続けていく、という意味を込めたロゴマークなんでしょうけど、その右上に伸びていく矢印のためにどう見ても46にしか見えません


う~ん。これデザイン案もらったときにそう思わなかったのかなぁ…疑問だ…。


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください