【感謝】Twitter Calendar 2008を頂きました!!


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ そんなわけで、miki-7500.net - Tips and Memo のmiki7500(強力林檎7500さん)さんの2007年12月26日のこんなTwitterのつぶやき。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* Twitter / みき: 【告知】ついったーカレンダーのプリント出力承ります。 ...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*
そんなわけで、miki-7500.net - Tips and Memo のmiki7500(強力林檎7500さん)さんの2007年12月26日のこんなTwitterのつぶやき。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Twitter / みき: 【告知】ついったーカレンダーのプリント出力承ります。 ...

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

にゃに~!
こ、これは、申し込むしかなかとですよ!


完全に自分が印刷会社勤めってのを無視。(苦笑)
というか、フツーに自宅のインクジェットプリンタで出せばいいじゃなないか、という野暮なこと言わないの!


そんなわけで恥も何も捨ててDして(ダイレクトメッセージして)申し込んじゃいました。(^-^;
わくわく。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

それで普通に会社に行って家に帰ったら(1月7日)届いていました!!
差出人が書いていなかったから、何だろ?って思いました。(^-^;


こういうものが届きました!!

ばばーん。(ちなみにもう1セットある)

twitterカレンダー-01

すっげー絵のクオリティ高けぇっすよ。
いいな~絵がうまいと。うらやましか~。


近くから。

twitterカレンダー-02

圧巻じゃー。(もう1セットもクオリティ高い~~~!!)
こんなのをもらっちゃっていいのか!
なんかちょっと後ろめたくなってきた!(´∀`;


このような素晴らしいものをいただき本当にありがとうございました! 印刷されたものっていいですね~。 >miki7500 様

また、このような素晴らしいものを企画・制作された方々にも、お疲れ様でした&ありがとうございますと言いたいです。 > ついったー部のみなさま


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


確か、このいただいたカレンダーはケナフの紙を使用しているということだったのですが、ケナフも普通の紙と変わらないっすね。製紙技術がすごいかも。もう少しなんか…こう…非木材の紙なので質感が全然違うと思っていました。(偏見)


ケナフは前に会社でオフセット印刷したら全然乾かないので、あんまり良い印象がなかったのですが、ものによるのかな??


#全体的に文章がはちゃめちゃですが、カレンダーが本当に届いてヤフー!って思っている状態で書いているので許してください。 (´▽`)

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください