[ラジオ][あ、安部礼司]あなたの安部礼司指数は?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 実は全然最近まで知らなかったのですが、ラジオドラマNISSANあ、安部礼司 beyondthe averageのWebコンテンツに「あ、安部礼司│クイズで分かるあなたの安部礼司指数」とかいうのがあります。これはどんなものかと言えば「あなたが平均的サラリーマンかどうかを判定できるクイズ」なのです。(笑)12月は刈谷勇が出題。っていうかあと1日しかないけど。(^-^;そんでやってみた結果は…49.7
あ、安部礼司│クイズで分かる あなたの安部礼司指数
実は全然最近まで知らなかったのですが、ラジオドラマNISSANあ、安部礼司 beyond the averageのWebコンテンツに「あ、安部礼司│クイズで分かる あなたの安部礼司指数」とかいうのがあります。

これはどんなものかと言えば「あなたが平均的サラリーマンかどうかを判定できるクイズ」なのです。(笑)

12月は刈谷勇が出題。っていうかあと1日しかないけど。(^-^;

そんでやってみた結果は…

49.7
アーッハッハッハ!
おめでとう!!お目めが10個でお目でトウ。
キミは安部クンと同じく平均的なサラリーマンだね!
ビバ!アベレージ!
by 刈谷勇

あなたの安部礼司クラスは

次回も安部礼司指数50を目指して
チャレンジしてください!

ということ で平均的なサラリーマンだったみたいです。よかったよかった。(´∀`)


あ、安部礼司のファンの方は是非試してみてくださいね。
あ、安部礼司│クイズで分かる あなたの安部礼司指数


元ネタはmixiのコミュニティから。(mixi閲覧には登録が必要です)
[mixi] -BEYOND THE AVERAGE- | あなたの安部礼司指数


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・*
#おわー、ブログ書いていたら突然ブラウザが落ちたぜ~。
#でも何かよくわからないけど、livedoor ブログの「ブログを投稿する」をクリックしたら「途中まで書いていた記事があります。どうしますか?復元する/消去する」とか出てきて、復元するを押した ら見事に復元した~。
#いぇ~い。ありがとう。livedoorブログ☆(´∀`*)
 
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください