Willcomの9(nine.)でGmail使えない


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ うぎゃぁ。Willcomの9(nine.)でGmail使えない。9(nine.)で普通にGMailモバイル版使えるよ~http://dtp.jdash.info/archives/51111227.htmlで使えるよ~とは書いたものの、その数日後には何か知らないけど、Gmailで返信ができなくなり、というかBcc追加とかのボタンも効かなくなって、次の日には接続できなくなってしまった。わーん。かなり
System Error
うぎゃぁ。Willcomの9(nine.)でGmail使えない。

9(nine.)で普通にGMailモバイル版使えるよ~
http://dtp.jdash.info/archives/51111227.html


で使えるよ~とは書いたものの、その数日後には何か知らないけど、Gmailで返信ができなくなり、というかBcc追加とかのボタンも効かなくなって、次の日には接続できなくなってしまった。


わーん。かなりGmail使っているので困ったよ~~。


Googleさんは早く不具合直して欲しいぜよ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください