かつやでカツ丼を食す


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ そんなこんなで8月25日は松浜でやっていた花火を遠巻きに見ていたですよ。(*・ω・)ノ帰りに何か食べて帰るかなぁとふと思ったので、亀田のかつやに行きました。うわーなんか久しぶりー。かつやってなんか結構高いような気がしたんだけど、以前は結構行っていたし…んーまぁ高くないよな、とか思いつつ入りました(笑)。定食でも良かったのですが、カツ丼に惹かれて。カツ丼 竹(110g) 672円也。(`・д・´)っ
そんなこんなで8月25日は松浜でやっていた花火を遠巻きに見ていたですよ。(*・ω・)ノ

帰りに何か食べて帰るかなぁとふと思ったので、亀田のかつやに行きました。うわーなんか久しぶりー。かつやってなんか結構高いような気がしたんだけど、以前は結構行っていたし…んーまぁ高くないよな、とか思いつつ入りました(笑)。


定食でも良かったのですが、カツ丼に惹かれて。




カツ丼 竹(110g) 672円也。(`・д・´)
って向かいの人は「松」(140g)を頼んでいました。むむむ。


たれととろりとした卵が混じり合っておいしかったですよ。お家じゃカツ丼ってあんまり食べれないしね。(って牛丼とかもお家では食べれませんが)


写真を見ていたら今日も食べたくなりました。


「かつや」って「かつ家」じゃないのね。間違えていた。ごめんなさい。あと、アークランドグループだったんだなぁ。

アークランドサービス株式会社 とんかつ「かつや」グランドメニュー
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu.html



P.S.
好きだった「てんぷ亭」は新潟県内から完全になくなっていたのですね。がっかり。(´Д⊂)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ