[ケータイ]W-ZERO3 es を触ってきた(新潟)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ そんなわけでウィルコムプラザのお姉さんに会いに亀田のヤマダ電機に来たのでしたが、右手に例の新製品のW-ZERO3[es]を持ってたぁぁ~。今日はnico.を見に来たんだよ~。<金がないからいや、esは見ちゃいけない、見たら欲しくなる…と思ったら、お姉さんの方から「よろしければどうぞ~」って実機を出してきました。うぇぇ~客の心を読んでいやがる(というかW-ZERO3ユーザーってわかっているからか)。
775c3df3.jpgそんなわけでウィルコムプラザのお姉さんに会いに亀田のヤマダ電機に来たのでしたが、右手に例の新製品のW-ZERO3[es]を持ってたぁぁ~。今日はnico.を見に来たんだよ~。<金がないから

いや、esは見ちゃいけない、見たら欲しくなる…と思ったら、お姉さんの方から「よろしければどうぞ~」って実機を出してきました。うぇぇ~客の心を読んでいやがる(というかW-ZERO3ユーザーってわかっているからか)。うれしいけどなんだこれ。画面が印刷っぽい…。な~んだモックアップか。

と思ったら動くじゃねーか!!

シャープの液晶すげぇぇぇ。本当に印刷みたいだよ。本当に間違えたよ。きれいじゃー。

ATOKの予測変換もなかなかいいね。こりゃええわ。でも京ポンみたいにインラインでも良かったような…。(ケータイではインラインは一般的ではないのは知ってはいるが)

スライドのキーボードはギリギリという感じだけど入力できないわけではないc。ザウルスっぽいフィーリングなんですけど。

というかカメラの起動の仕方がわかんね。お姉さんは他の方の接客をしていたので聞けず。マクロ撮影の効果は?でした。

やっべー。欲しくなった。だめだこりゃ。



あとSIMなしのnico.ってウィルコムプラザ(リアル店舗)かウィルコムストア(オンライン)でしか買えないのね。それにキッズケータイですよ、って言われた。そーなんか。緑の発売は7月27日。esと同じ日だそうです。


#たぶんウィルコムプラザ以外の普通の店舗でesに触れるのは亀田のヤマダ電機だけ!?かも。それも土日限定なんですけど。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ