[blog]堀江貴文日記(堀江貴文ダイアリー)が消滅


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ひょんなことからLivedoor 掲示板を見ていたのだが(ひょんってなんだよ)こんなタイトルの書き込みが。堀江貴文日記 なぜ削除したのですか?livedoor 掲示板 - ご意見・ご要望を何でもお聞かせください!! -えー?そうなの?Livedoorのブログって書き込みをある程度しないと消えるようなルールになっていたっけ?と思ってちょっとビビッたので調べてみた。Q. 保存したデータはどのくらいの
Google検索-堀江貴文日記
ひょんなことからLivedoor 掲示板を見ていたのだが(ひょんってなんだよ)こんなタイトルの書き込みが。
堀江貴文日記 なぜ削除したのですか?
livedoor 掲示板 - ご意見・ご要望を何でもお聞かせください!! -

えー?そうなの?

Livedoorのブログって書き込みをある程度しないと消えるようなルールになっていたっけ?と思ってちょっとビビッたので調べてみた。
Q. 保存したデータはどのくらいの期間残っているのですか?
A. 現在、データの保持期間に制限はありません。ただしlivedoor IDの登録を削除してしまうと、livedoor Blogも利用できなくなります。
ブログ全般について ブログ Q&A livedoor ヘルプ

消えない、ということだね。Livedoor IDがある限りは。

それにしてもなぜ堀江貴文日記(堀江貴文ダイアリー)を消したのか、疑問。




Livedoorユーザー&元株主的にはちょっと残念な決定だな。コメントやトラックバックだけ凍結という方法もあったのだろうに…。


#Googleで「堀江貴文日記」と検索しても「堀江貴文ダイアリー」と出てきますね。ホリエモンカムバーック。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ