[YouTube]「ウォレスとグルミット」と「涼宮ハルヒの憂鬱」の共通点


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ はてなブックマーク経由のネタ。YouTubeでこんなんありましてー">http://youtube.com/watch?v=86B_EJQf_ygおおー今映画館で上映している「ウォレスとグルミット」みたいではないですかーというネタなんですわ。あ、オチがついてしまった。をい。しっかし動かしていますなぁ。作者様、お疲れ様ですー。で、この動画の元ネタが全然分からなかったのですが、YouT
はてなブックマーク経由のネタ。

YouTubeでこんなんありましてー


おおー今映画館で上映している「ウォレスとグルミット」みたいではないですかーというネタなんですわ。あ、オチがついてしまった。をい。しっかし動かしていますなぁ。作者様、お疲れ様ですー。

で、この動画の元ネタが全然分からなかったのですが、YouTubeのタグの所に「haruhi」ってのがあったのでクリックですよ。

そうしたらオープニングとか、エンディングとか出てきたので(汗)、エンディングを見たら「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメらしいというのが分かったのですが、エンディングを見てなんじゃこりゃぁ、ですよ。


なによ、超監督「涼宮ハルヒ」って。

それより元ネタを見たらガンダムの方の最後の方に出てくるドリキャスが意味わかんねー。というかドムの手を振っているのは猫のしっぽかYO!

YouTubeの動画をふたつ同時に再生すると楽しいことになるかもしれませんな。YouTubeのサイトじゃ同時再生できないけど、動画を貼り付けたサイトだったらできるってのもまた楽しいものですな。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ