仲間由紀恵 with ハリーポッター


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 久々にLivedoor blogに投稿。ってはてなじゃ投稿できない内容(HTML記述)だったからなんだけど。なんだこりゃ。(↓これはいつまで見れるのか謎)仲間由紀恵 with Downloadsじゃないけど、無理矢理感があって大変よろしい(をい)。でもまぁ色々なものをそれっぽく繋いでいるのでおもしろいね。ホグワーツの学校にPockyのCMを重ねたのはいいね。あとはよくわからないんだけど東京湾景なの
久々にLivedoor blogに投稿。ってはてなじゃ投稿できない内容(HTML記述)だったからなんだけど。


なんだこりゃ。(↓これはいつまで見れるのか謎)



仲間由紀恵 with Downloadsじゃないけど、無理矢理感があって大変よろしい(をい)。

でもまぁ色々なものをそれっぽく繋いでいるのでおもしろいね。ホグワーツの学校にPockyのCMを重ねたのはいいね。あとはよくわからないんだけど東京湾景なのかな。


最後の方でロンがハリーポッターを押すシーンがあるのが微妙にツボ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください