楽天、Livedoorに敵対的バナー広告出稿


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ どうでもいいんですが、Livedoorと楽天・infoseekって仲は悪くないんですね。同じIT産業、仲良くやっていきましょうや、ってことか。でもLivedoorのページにデカデカと楽天クレジットやinfoseekのバナー広告が出ているとここがどこのポータルサイトかわからなくなります(笑)。これが敵対的バナー広告出稿か。大体、楽天クレジットって「Livedoor CREDIT」とかぶっているのに…
どうでもいいんですが、Livedoorと楽天・infoseekって仲は悪くないんですね。同じIT産業、仲良くやっていきましょうや、ってことか。

でもLivedoorのページにデカデカと楽天クレジットやinfoseekのバナー広告が出ているとここがどこのポータルサイトかわからなくなります(笑)。

これが敵対的バナー広告出稿か。

大体、楽天クレジットって「Livedoor CREDIT」とかぶっているのに…。

Livedoor infoseek 1
▲クリックで拡大されます

Livedoor infoseek 2
▲クリックで拡大されます

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください