ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!!(死亡フラグ) をゲット


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「~スマホの支えは俺に任せるニャー!!(死亡フラグ)~ (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!」の記事を見て、「しょうもねぇなぁ(笑)」と思いつつも、ちょっと欲しくなった。それで新潟市街にお出かけしたら、なぜかあった!(・ω・ ;)それのフォトレポート。
~スマホの支えは俺に任せるニャー!!(死亡フラグ)~ (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!」の記事を見て、「しょうもねぇなぁ(笑)」と思いつつも、ちょっと欲しくなった。


それで新潟市街にお出かけしたら、なぜかあった!(・ω・ ;)
それのフォトレポート。



ガチャを回して(と書くと違う意味っぽいな(笑))、さっそく購入。


取り出すと、こんな感じ。閉じ込められているにゃ! 出してくれにゃ!



早く出してくれにゃ!



袋から出します。

こんな感じ。結構毛並みのホリが深い。でもまぁ、毛を表現するにはこうするしかないか。



ひっくり返して、腹。でろーん。



吸盤で机にくっつけてみます。浮いてるにゃ!



しっぽ側から。茶色の部分がパンツに見える(笑)。




さて、それではスマートフォンに…。


「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!! 」(死亡フラグ)
Appleの壁が猫くんに襲いかかる!




「も、もうだめにゃ!」
段々その壁は重みを増し、猫くんを押しつぶす!



以降、続く!!(続きません)


というわけでスマートフォンスタンドの変わり種「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!! 」(死亡フラグ)はいかがだったでしょうか。


ガチャは新潟市万代のラブラ万代の3Fのエスカレーター脇にありました。
「AKIBA PC Hotline!」の記事では秋葉原では売り切れとなっていましたが、新潟はまだかなり残っていました。ご興味のある方はぜひ。

1回、200円ですよ。


それでは、よいガチャライフを。


ラブラ万代はこちら。


大きな地図で見る

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ