[iPhoneネタ]どう見てもGoodReaderではありません


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ iPhone 3GSにiBooksをインストールすると、もしかしてPDFを開く時に色々な選択肢が出てくるようになるのかな。それともPDFを開けるアプリケーションが複数インストールされていると自動的に色々な選択肢が出てくるようになるのかわからないけど、これは違うだろ、という感じになっていた。以下はそのときの画像。
iPhone 3GSにiBooksをインストールすると、もしかしてPDFを開く時に色々な選択肢が出てくるようになるのかな。

それともPDFを開けるアプリケーションが複数インストールされていると自動的に色々な選択肢が出てくるようになるのかわからないけど、これは違うだろ、という感じになっていた。

以下はそのときの画像。

Σ(゚д゚;)

IMG_1160

そのアイコン、GoodReaderじゃないし!(Stanzaのアイコン)
GoodReaderのアイコン、キモイ目玉だし!(笑)

こんなの↓

GoodReaderパーフェクトブック
GoodReaderパーフェクトブック


さらにまた違うPDFファイルを開こうとすると、違うアイコンになったりするんだけど…なんなんだろうね…。


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください