HootSuiteでカラム(ストリーム)を削除する時の警告がかわいい


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ NHK BS2のMAGネットでアイドルマスター特集を見ていたのですが、ハッシュタグで追うためにカラム(ストリーム)を追加しました。(ハッシュタグは#magnetじゃなくて#magnhk)放送時間も終わったので、カラムを削除しようかと思って、メニューから「ストリームを削除する」を選択したら以下の警告が。「本当にいいの?このストリームを削除していいの?」誰だ、この和訳にしたのwww 目を疑ったわwww
NHK BS2のMAGネットでアイドルマスター特集を見ていたのですが、ハッシュタグで追うためにカラム(ストリーム)を追加しました。(ハッシュタグは#magnetじゃなくて#magnhk)


放送時間も終わったので、カラムを削除しようかと思って、メニューから「ストリームを削除する」を選択したら以下の警告が。


20100719-hootsuite


「本当にいいの?このストリームを削除していいの?」


誰だ、この和訳にしたのwww 目を疑ったわwww

ちょっと誰だかわからないけど、声優さんの声で聞こえちゃったじゃないか。これだとなんか削除しちゃいけない気になってきましたよ…。

というわけで警告の文ひとつで「にやり」というかユーモアあるねーと思わせることができるヒトコマでした。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください