3ボタンマウスでIllustratorとな!?


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 新大阪ビュー ☆Illutratorななめ使い【いっその事・・・】 via kwoutこの方は基本的にCADを使われている方のようです。Illustratorを3ボタンマウスで使うっていう発想が面白いですね~。3ボタンマウスなんて大学の時のワークステーションを使う授業でしか使ったことがないぞまぁIllustratorにはホイールは基本的に要らないと思うので、3ボタンマウスでセンタークリックにCtr
新大阪ビュー ☆Illutratorななめ使い【いっその事・・・】 via kwout



この方は基本的にCADを使われている方のようです。
Illustratorを3ボタンマウスで使うっていう発想が面白いですね~。


3ボタンマウスなんて大学の時のワークステーションを使う授業でしか使ったことがないぞ
まぁIllustratorにはホイールは基本的に要らないと思うので、3ボタンマウスでセンタークリックにCtrlなどを割り当てるのは合理的かもしれないね
Windowsの場合、キーコンビネーションがMacと違って微妙に押しづらいときがあるから、うまく使えば左手が釣りそうになるのを防ぐことができるかもしれない


実際どうなんだろう…3ボタンマウスがないから試せないなぁ(さすがにそれのために3ボタンマウス買うのはちょっと)。


誰か試してみませんか?
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください