DTP Booster大阪出張の時の思ひ出


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 大阪出張の思い出。地下鉄乗りました。東京でもあまり乗らないかなぁ。あ、PAGE2009の後に浅草に行ったときに地下鉄乗ったような…。切符を見て…ああ、だからヨドバシ(カメラ)なのかしら…とか勝手に思っていました。(梅田に大きいのがあるしね;最初の店かどうかは知らんが)
大阪出張の思い出。

地下鉄乗りました。東京でもあまり乗らないかなぁ。あ、PAGE2009の後に浅草に行ったときに地下鉄乗ったような…。


切符を見て…

大阪地下鉄-淀屋橋

ああ、だからヨドバシ(カメラ)なのかしら…とか勝手に思っていました。(梅田に大きいのがあるしね;最初の店かどうかは知らんが)


大阪地下鉄-動物園前

単に1文字おきに文字が小さくなるだけでした(笑)。
ちなみに動物園前は飛行機に乗るまでの短い自由時間に(昼には伊丹空港に行かないとダメだったっていう。・゚・(ノД`))大阪タワーじゃなかった、通天閣を見に行くために乗ったのよ~。


阪急電鉄-梅田


そういえば梅田の文字は何で□に×なんだろうか。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください