そろそろlivedoor 鼠先輩社長のサイドバーの画像についてひとこと言っておくか


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 鼠先輩社長就任にあたって社長blogが出来ている。(赤坂で働くライブドアの鼠社長日記:なじんできた)で、サイドバー↓に3人の方が写っているのですが…左から①…いかにも社員さん②…素材集?③…画像の貼り間違え?って感じなんですけどwww※左側の写真は上が鼠先輩社長で下がまめこっちです。たぶん。
鼠先輩社長就任にあたって社長blogが出来ている。(赤坂で働くライブドアの鼠社長日記:なじんできた

で、サイドバー↓に3人の方が写っているのですが…

livedoor

左から
  • ①…いかにも社員さん
  • ②…素材集?
  • ③…画像の貼り間違え?

って感じなんですけどwww

※左側の写真は上が鼠先輩社長で下がまめこっちです。たぶん。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください