Operaでlivedoorトップページを表示するとプロフィール名が化ける


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Opera9.5でログインした状態でlivedoorのトップページを開くと、ユーザー名(というかプロフィール名)が文字化けする。 なんか前にも「livedoorブログの訪問者数プラグインがOperaで化ける」ってのがあったから(今は直っている)コレと同じなのかなぁと。 あと、Operaに限った話じゃないけどブログの投稿画面にある「共通テーマ」の検索で出てくる検索結果の数が少ないのは気のせいか。
Opera9.5でログインした状態でlivedoorのトップページを開くと、ユーザー名(というかプロフィール名)が文字化けする。
livedoorトップページ:Operaで文字化け
なんか前にも「livedoorブログの訪問者数プラグインがOperaで化ける」ってのがあったから(今は直っている)コレと同じなのかなぁと。 あと、Operaに限った話じゃないけどブログの投稿画面にある「共通テーマ」の検索で出てくる検索結果の数が少ないのは気のせいか。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください