Firefoxノベルティグッズもらった^^


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ そんなわけでFirefoxなノベルティグッズもらったよ~(´∀`)アリガ㌧ストラップはWillcom 03に付けようかな…ってブラウザOpera mobileだし~(笑)。個人的にはフォクすけくんは斜めを向いているのが好きですね。正面を向いているのはなんか丸っこくない(笑)。mobileなFirefoxも着々と開発が進んでいるようなので期待したいですね~。動画:タッチ操作に最適化したFirefox
そんなわけでFirefoxなノベルティグッズもらったよ~(´∀`)アリガ㌧

Firefoxグッツ

ストラップはWillcom 03に付けようかな…ってブラウザOpera mobileだし~(笑)。

個人的にはフォクすけくんは斜めを向いているのが好きですね。正面を向いているのはなんか丸っこくない(笑)。


mobileなFirefoxも着々と開発が進んでいるようなので期待したいですね~。


動画:タッチ操作に最適化したFirefox Mobile UIコンセプト - Engadget Japanese
               
Firefox Mobile Concept Video from Aza Raskin on Vimeo.
↑なんとなくサムネイル表示がMacOSXをのExposeを彷彿とさせるなぁ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください