アイドルマスター大喜利「思い出をありがとう」


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「社長ブログ 社長の成功日記:悪いこと、良いこと」を読んでいて、 仕事をしていて、悪いこと悲しいこと良いこと嬉しかったこと。記憶に残っていることは、人に関することが多い。社長ブログ 社長の成功日記:悪いこと、良いことというところでティンと来た!わけで。アイドルマスターのCD「THE iDOLM@STER MASTERWORK 01 GO MY WAY!!」のボーナストラックでアイドルマスターな大喜
社長ブログ 社長の成功日記:悪いこと、良いこと」を読んでいて、

思い出をありがとう-2

仕事をしていて、悪いこと悲しいこと

良いこと嬉しかったこと。

記憶に残っていることは、



人に関することが多い。

社長ブログ 社長の成功日記:悪いこと、良いこと


というところでティンと来た!わけで。


アイドルマスターのCD「THE iDOLM@STER MASTERWORK 01 GO MY WAY!!」のボーナストラックでアイドルマスターな大喜利をやるわけですが、「思い出をありがとう」がお題にて8:10くらいに、


天海春香師匠「ねぇねぇ、今ので何となく思ったんだけど…、思い出って嬉しい思い出も悲しい思い出もあるけど、いずれにせよ人にもらうものなのかも。」

菊池真師匠「そういえばそうだね! 思い出作りって言葉もあるけどひとりじゃできないよね!」

三浦あずさ師匠「そうねぇ。そう考えるとどのような思い出も全て頂き物なのだから、感謝すべきものなのね。」


というやりとりがあって、やっぱり思い出や記憶に残ることは人が介在することなのかなぁなんて思ってしまいました。良いこと言うねぇ。春閣下…いや、春香様。


思い出をありがとう


そんな意味でとっても深いCDです。(笑)


曲は「思い出をありがとう(M@STER VERSION)」がいいですよ。まぁ…「GO MY WAY!!(M@STER VERSION)」もいいけど、予測の範囲内ちゅうか(笑)。別にりっちゃん(秋月律子)を贔屓しているわけでわ(略)。


個人的には「GO MY WAY!!」は↓の初音ミク3Dな動画(Gibson氏制作)の映像が頭を回ってしまうので、何か変な気持ちになるんだよねぇ。

SMILEVIDEO
Go My Way (初音ミク3D その6)
Go My Way (初音ミク3D その6)

よー動くわ~。すごいね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


THE IDOLM@STER MASTERWORK 01
ゲーム・ミュージック 天海春香(中村繪里子) 秋月律子(若林直美)

THE IDOLM@STER MASTERWORK 01
コロムビアミュージックエンタテインメント  2007-01-31
売り上げランキング : 4297

おすすめ平均  star
starこだわりを感じます。
star素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


#G-ToolsでアイドルマスターのCDを検索していたら、↑の第3弾のCDが出ていたのに気がついた。「まっすぐ」とか入っているのね~。TSUTAYAに入らないかなぁ…。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください