[フォント]何かに似ているクリーニング店


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 新津の原信がある向かいの所(ブックオフやハードオフがある方: タウン403というみたいですなぁ)にクリーニング店があるのです。 このクリーニング店はドライブスルーがあったりと、結構変わっているなぁと思ったりもしたのですが、看板も結構変わっています。 ↓こんなの。 何か変な書体・フォント。というか特徴的なフォントですよね。 この書体・フォントは「ビックカメラ」のロゴに似ているのか

新津の原信がある向かいの所(ブックオフやハードオフがある方: タウン403というみたいですなぁ)にクリーニング店があるのです。

このクリーニング店はドライブスルーがあったりと、結構変わっているなぁと思ったりもしたのですが、看板も結構変わっています。

↓こんなの。

クリーニング店の看板

何か変な書体・フォント。というか特徴的なフォントですよね。

この書体・フォントは「ビックカメラ」のロゴに似ているのかなぁ~と思ってみてGoogleのイメージ検索で調べてみたら思ったより似ていなかった。

あれ~この書体・フォントは一体何に似ているんだろう? 誰か教えて~。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください