[YouTube]マトリックスのネオ vs ロボコップ(+α):Neo vs. Robocop


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ これは…なかなか良くできたビデオですねぇ。 マトリックス(Matrix)の主人公ネオとロボコップがなぜか戦うことに。 最後に現れた謎の人物とロボとは!? 最後の方がちょっとぐだぐだ過ぎるかも…。冗長っていうか。にしても最初のオープニングと最後のエンディングの所はきちんと映画っぽくはなっていますね。 ちょっとYouTubeでは画質が粗いかなぁ。 もうちょっとだけきれいかもしれ

これは…なかなか良くできたビデオですねぇ。

マトリックス(Matrix)の主人公ネオとロボコップがなぜか戦うことに。

最後に現れた謎の人物とロボとは!?

最後の方がちょっとぐだぐだ過ぎるかも…。冗長っていうか。にしても最初のオープニングと最後のエンディングの所はきちんと映画っぽくはなっていますね。

ちょっとYouTubeでは画質が粗いかなぁ。

 

もうちょっとだけきれいかもしれないLiveVideo.comのアドレスもリンクを張っておきますね。

 

Neo vs Robocop
http://www.livevideo.com/video/3F6ADF672CD94E62B8C0D8C2423AC1E6/neo-vs-robocop.aspx

 

動画共有って流行っているなぁ。色々ありすぎですな。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください