色々な車の壁紙。(手書き)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ちょっと用事があってDUNLOP(ダンロップ)のページを見ていたら、「ウェブアクセサリー」というところに車の壁紙があった。車の壁紙は手書き風の画なんですが、なかなか雰囲気が出ています。下の方はどうやら最初640×480程度で作成されたようでジャギーが発生しているようです。ちょっと残念。今のスズキのKeiちゃんの他にもう一台買えるとしたら欲しい車のMAZDA RX-8がありました。ホワイトかシルバー
DUNLOPウェブアクセサリーちょっと用事があってDUNLOP(ダンロップ)のページを見ていたら、「ウェブアクセサリー」というところに車の壁紙があった。車の壁紙は手書き風の画なんですが、なかなか雰囲気が出ています。下の方はどうやら最初640×480程度で作成されたようでジャギーが発生しているようです。ちょっと残念。

今のスズキのKeiちゃんの他にもう一台買えるとしたら欲しい車のMAZDA RX-8がありました。ホワイトかシルバーっぽくて格好いいです。でもRX-8ってそういう色ってあるのかしら…赤とか黄色は見たことがあるけど…。
(ロータス ニューエリーゼはお菓子のブルボンの商品名っぽくて嫌だな(笑))
ランエボ(ランサーエボルーション)も乗ってみたいなぁ…乗り心地は悪そうだが(無骨というか)。

DUNLOP Driver's Eye



HONDAのウェブサイトどっかで見たことがあるなぁと思ったら、ホンダのページだった。とはいえ、色の塗り方とか線の強さなどは大きく違うのだけれどもね。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください