MdN 2013年5月号に「印刷入稿に適したPDF作成のノウハウを理解する」のページを書きました


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ と、いうことで、MdNの2013年5月号『Adobe CS5&6を今日から使い倒す!』の特集にほんの少しだけ寄稿しました。内容は『印刷入稿に適したPDFのノウハウを理解する』の見開き2ページほど書きました。そんなに高度なことは書かなかったつもり。ただ、ネイティブデータとPDF入稿の違いや、PDF/Xの種類の大まかな違いなどはわかりやすく書いてみました。ご意見など頂ければ。発売中なのでぜひお
画像1

と、いうことで、MdNの2013年5月号『Adobe CS5&6を今日から使い倒す!』の特集にほんの少しだけ寄稿しました。


内容は『印刷入稿に適したPDFのノウハウを理解する』の見開き2ページほど書きました。そんなに高度なことは書かなかったつもり。ただ、ネイティブデータとPDF入稿の違いや、PDF/Xの種類の大まかな違いなどはわかりやすく書いてみました。
ご意見など頂ければ。

画像1


発売中なのでぜひお買い求めください( ´ ▽ ` )ノ

MdN (エムディエヌ) 2013年 05月号 [雑誌]

エムディエヌコーポレーション 2013-04-06
売り上げランキング :
by ヨメレバ
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください