マドンナはあまりわからないけど、スーパーボウルのマドンナのショーは凄かった


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Dwight Clark and Everson Walls, San Francisco, Calif., 1982 by cliff1066™スーパーボウルっていうとアメリカでのビッグイベントのひとつとしてよく聞きます。私はスポーツはあまり詳しくないので広告系の話で、ですが(汗)。さて、そのスーパーボウルっていうとハーフタイムが凄いとのことで今年はマドンナが出たそうな、とい
Dwight Clark and Everson Walls, San Francisco, Calif., 1982 by cliff1066™

スーパーボウルっていうとアメリカでのビッグイベントのひとつとしてよく聞きます。
私はスポーツはあまり詳しくないので広告系の話で、ですが(汗)。


さて、そのスーパーボウルっていうとハーフタイムが凄いとのことで今年はマドンナが出たそうな、というFacebookのニュースフィードでちらほら。

マドンナのことあんまり知らないし、まぁいいかと思っていると、Google+のストリームでも皆さん絶賛されているので、さすがに興味が出てきたので見てみました。


いやはや、これはすごい! 見るべきだね。

何はともあれYouTubeの動画をどうぞ





動画を見た率直な感想

マドンナの曲とか全然知らないけど(すみません)、この動画はどんどん引き込まれた!!
なんだこれは!


13分が本当に本当にあっという間。

これぞエンターテインメントというものを見てしまったな、いやはや凄い。


ステージ下のスクリーンの展開が3次元的な動きを見せていてとても平面とは思えなかったし、また、映し出される映像の美しさ、そして(意図していたのかはわからないが)マドンナがステージに立って歌うときの周りの観客のライトが星の様に見えるのにも「いいなぁ!これは!」って思った! 


Quem e Essa Garota? by danorbit.

さらにWikipediaでマドンナをみたら年齢が50歳超えだった。(53歳でした)
うわー、すごい! マジでパワフルだ!



唯一後悔したのはYouTubeでの再生品質(解像度)を低いまま見てしまったこと。
これHD720の再生品質まであるのでこれで再生すればよかった。
でも低解像度で見てもこの迫力というか、ショーの出来は衰えることはなかったよ。


マドンナのことはあまりよくわかない方にも(笑)ぜひ見て欲しいです!

余談

提供がブリヂストンなのかな。
F1の提供は降りてこっちに来たということなの?
気になるなぁ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ