「うっうー」は「uwwu-」で表示されるよ!ζ*'ヮ')ζ<キー入力が16%もお得ですぅ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Alphabet Soup II by cdw9タイトルでわかる方もいらっしゃるかと思いますが、アイマスネタです。Google+で今月のアイマス2のDLCである「CHANGE!!!!」の動画がストリームに流れてきたので見ていたのですが、そのポストに書いてありました。「うっうー」は「uwwu-」で表示される。ええええ、「うっうー」は「uxtuu-」じゃないのか?(私は「っ」は「x」派なのです)た、た
Alphabet Soup II by cdw9

タイトルでわかる方もいらっしゃるかと思いますが、アイマスネタです。


Google+で今月のアイマス2のDLCである「CHANGE!!!!」の動画がストリームに流れてきたので見ていたのですが、そのポストに書いてありました。


「うっうー」は「uwwu-」で表示される。


ええええ、「うっうー」は「uxtuu-」じゃないのか?(私は「っ」は「x」派なのです)

た、たしかに「wu」は「う」になるな。


「あ行」をwで入力するとは発想の転換だなぁ。(※)
大変感心したので記事にアップしておきます(笑)。


※wa:わ wi:うぃ wu:う we:うぇ wo:を(ATOK2011の場合)


なお、Google+の該当ポストは以下のアドレスですが、限定公開(といっても1300人程度(汗))なのでリンクだけ。



ついでにストリームに流れてきた動画も貼っておきます。

感想としては「随分と振り付けが忙しい曲だな」といったところです。でも途中ファンに手を振るシーンなどは今までにはない演出ですね。アニメを意識した振り付けになっていておもしろい。
コメントの「完全にアラブ王」は同意(笑)。




カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください