「嫁き遅れのこのあたしを」


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ これは何て読むのだろう…教えてください。「嫁き遅れのこのあたしを」※リンクはしていませんなお、見かけたのは診断メーカーのページです(笑)。【緊急jdash2000速報】・・・jdash2000でドMが発生、付近の方々は大至急jdash2000を調教して下さい!!調教しない場合はM8.0 震度6強の地震が発生します。緊急あなた速報どんなやねん、この診断(^_^;)
これは何て読むのだろう…教えてください。


「嫁き遅れのこのあたしを」
20111230-renta-01
※リンクはしていません



なお、見かけたのは診断メーカーのページです(笑)。
【緊急jdash2000速報】・・・jdash2000でドMが発生、付近の方々は大至急jdash2000を調教して下さい!!調教しない場合はM8.0 震度6強の地震が発生します。
緊急あなた速報
どんなやねん、この診断(^_^;)

えっと…もしかして「嫁き」って「婚期」?

「こんき」なのかな…??(自信は無い)


追記

検索したらそういうタイトルのものはたくさん出てくるのね。一般的なのか…。
読みは以下の辞書サイトに書いてありました。


このサイトによれば「いきおくれ」だそうな。

そんな読みをするとは漢字からはわからないですね…orz


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください