Twitterで雑誌を教えたら5分以内に既に購入されていたでござるの巻


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ とか、まめこが言っていたので「+DESIGNING VOL17のP58~59に活版印刷所の一覧があるよー。」(リンク)と教えたら、via @jdash2000 - Twitter Search5分後には購入していた(笑)。Amazonのお急ぎ便かなにかだと思われるけど、この行動力には感服するわ。見習いたいねー、この行動力。あ、そうそう。まめこが出るDTP Booster 006は以下のリンクからだ
20090909-まめこ-02

とか、まめこが言っていたので「+DESIGNING VOL17のP58~59に活版印刷所の一覧があるよー。」(リンク)と教えたら、

20090909-まめこ
via @jdash2000 - Twitter Search

5分後には購入していた(笑)。
Amazonのお急ぎ便かなにかだと思われるけど、この行動力には感服するわ。


見習いたいねー、この行動力。


あ、そうそう。まめこが出るDTP Booster 006は以下のリンクからだよー。9月15日開催。
DTP Booster 006(Tokyo/090915)(2009年9月15日、デジタルハリウッド本校セミナーホールで開催)
DTP Booster 006(Tokyo/090915)(2009年9月15日、デジタルハリウッド本校セミナーホールで開催)
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください