PCエンジンDUO、amazonで好評発売中w


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんかよくわからんけどエイプリルフールネタを巡回してしまった。そこで見た動画がこれ。「【アイドルマスターGS】「まっすぐ」ショタトリオ‐ニコニコ動画(ββ)」�����≪�ゃ��&
なんかよくわからんけどエイプリルフールネタを巡回してしまった。そこで見た動画がこれ。「【アイドルマスターGS】「まっすぐ」ショタトリオ‐ニコニコ動画(ββ)




この動画のニコニコ市場で驚愕の現象がっ…!!!


は?

PC Engine

PCエンジンDUO本体ってまだ買えるの??

もう2009年だよ。
19年前のハードウェア買えるってamazonすごくね?(笑)

※まぁマーケットプレイスだろうけど、それにしても売ろうとする人もどうかとw
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください