カゴメ「やさいしぼり」飲んでみました


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ カゴメの「やさいしぼり」を会社の帰りのコンビニで買って飲んでみました。カゴメさんの野菜ジュース系は基本的にトマトの味がどうも強いような印象が強いのですが、「やさいしぼり」はどうだったのでしょうか。詳細は以下の通りです。
カゴメの「やさいしぼり」を会社の帰りのコンビニで買って飲んでみました。

カゴメ「やさいしぼり」


カゴメさんの野菜ジュース系は基本的にトマトの味がどうも強いような印象が強いのですが、「やさいしぼり」はどうだったのでしょうか。

詳細は以下の通りです。
味としては…どちらかというと、やはりトマト系の味はありますね。
でもそんなにトマトの味は強くない。
口の中で、そうだな何かにんじん系の甘い味がふわっと広がる感じかな。
口の中に残った後も、ふわりと味が変わる不思議な感じです。


全体的には甘くもなく、野菜野菜しているわけでもなく、優しい感じ。


舌触りは野菜ジュースの割にはざらっとした感じはなく、滑らかなとろりとした感じですね。おもしろい。


カゴメさんのRefreshはまだ飲んでいないけどこちらも気になりますね-。まぁどっちかというと野菜ジュースって言うより果物ジュース的な感じなんだろうけど…。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください