続・amazonでマグロを売っている件&それを誰か買った件


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「amazonでマグロを売っている件&それを誰か買った件」を先日エントリーに書きましたが、その続編です。マグロを買った人がAmazonで「カスタマーレビュー」を書いているらしいとの情報を得たので早速見てみました!Amazon.co.jp: 天然 クロマグロ 中トロ(わぎり)〈特上〉 2kg: ヘルス&ビューティー via kwout後悔すんなwあと、「ピンク毛のマグロ女」とか書くな
amazonでマグロを売っている件&それを誰か買った件」を先日エントリーに書きましたが、その続編です。


マグロを買った人がAmazonで「カスタマーレビュー」を書いているらしいとの情報を得たので早速見てみました!




後悔すんなw

あと、「ピンク毛のマグロ女」とか書くなよ(笑)。

どうやって2kgを食べたのかが不思議でならんねぇ。
それにしても「このレビューが参考になった」の人数が多いな(笑)。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください