なぜ「おもしろ」カテゴリーなんだ(笑)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんで「その」カテゴリーなんだかわけわからん(笑)。はてなブックマーク - 新着ブックマーク - bbs.ddc.co.jpちなみに該当のエントリーはAI8で保存したEPSデータをInDesignCS3に貼り付けてPDF/X1aを書き出すと、画像にかけてあったマスクが無くなってしまうという現象が起きています。ちなみに同じEPSをInDesignCS2に貼り付けると、問題なくPDF作成できます。 [
なんで「その」カテゴリーなんだかわけわからん(笑)。

はてなブックマーク - 新着ブックマーク - bbs.ddc.co.jp

はてなブックマーク-おもしろ

ちなみに該当のエントリーは
AI8で保存したEPSデータをInDesignCS3に貼り付けてPDF/X1aを書き出すと、画像にかけてあったマスクが無くなってしまうという現象が起きています。

ちなみに同じEPSをInDesignCS2に貼り付けると、問題なくPDF作成できます。
 
[72]InDesignCS3とAI8のEPSの組み合わせでマスクが飛ぶ

こんな感じで決して面白くはないです(笑)。「おもしろ」というよりは「ミステリー」という感じですけど。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください