これは懐かしい車ゲーム(笑)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ VIPPERじゃないけど、コレは懐かしいw なんかさんざんやったなぁ(笑)。VIPPERの99%がハマったおもちゃ - おはようwwwお前らwwwwwwww via kwoutこれで十分楽しめていた時代もあったわけで。ふむー。そういや我が家のドリキャス(DreamCast)が動かなくなりました…orz。セガラリーができねーよー。
VIPPERじゃないけど、コレは懐かしいw なんかさんざんやったなぁ(笑)。


これで十分楽しめていた時代もあったわけで。ふむー。

そういや我が家のドリキャス(DreamCast)が動かなくなりました…orz。セガラリーができねーよー。

このページをぜひシェアしてください