日経ビジネスのお届けは月曜日ですよ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 日経ビジネスPodcastを聞いているのですが、2008年11月10日号でちょっとひどくないっすかと思った投稿があったのでちょっと指摘しておきたい。内容は「定期購読のものが今まで金曜日に届いていたけど、まれに土曜日に届くことがあるので何とかして欲しい」という内容。つまり物流が遅れるから何とかして欲しいということなんだな。日経ビジネスPodcastでは物流の調査もしてみましょうか的な話が編集長から出
日経ビジネスPodcastを聞いているのですが、2008年11月10日号でちょっとひどくないっすかと思った投稿があったのでちょっと指摘しておきたい。

内容は「定期購読のものが今まで金曜日に届いていたけど、まれに土曜日に届くことがあるので何とかして欲しい」という内容。つまり物流が遅れるから何とかして欲しいということなんだな。

日経ビジネスPodcastでは物流の調査もしてみましょうか的な話が編集長から出ていたんだけど、以下のバナー広告を見て欲しい。これは日経ビジネスのページ。

日経ビジネス購読
日経ビジネス | 日経BP社

って思いっきり「月曜日」って書いてある!

金曜日に着いていたこと自体が予定外なんですけど。

なのになんでこんなクレームっぽい投稿するのかよくわかりません。…というか編集長も自分のところのメディアの発売曜日はわかっているんだろうから(駅売りもあるからね)さらっと「月曜日が基本なんですけど」と言ってくれればいいのになぁ。気を遣ったのか、ちょっと残念。


あと、日経ビジネスPodcast応援していますよー。止めると言わず永く続いてもらいたいものです。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください