[DTP]ついにMulti-bitsの手がmixiにまでも!


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ついにMulti-bitsの手がmixiにまでも!(笑)って、Illustrator10・Photoshop7の人はAdobe CreativeSuite 4がアップグレードできなくなるよーんってことなんだけど、まぁよく言われる今使っているPowerPCのMacが壊れると…っていう一種の脅しもIllustrator10もPhotoshop7も一応MacOSXで動作するからなぁ。MacOSXの移行ウ
ついにMulti-bitsの手がmixiにまでも!(笑)

Multi-Bits

って、Illustrator10・Photoshop7の人はAdobe CreativeSuite 4がアップグレードできなくなるよーんってことなんだけど、まぁよく言われる今使っているPowerPCのMacが壊れると…っていう一種の脅しもIllustrator10もPhotoshop7も一応MacOSXで動作するからなぁ。MacOSXの移行ウィザードで他のMacOSXのMacへ移行しておけばしばらくは使えるだろ…。


というか個人的にはIllustrator10のEPS保存はMacOSXでやった方が安定した書き出しができるんで、MacOSXでむしろ使って欲しいアプリケーションなんだけどね。

MacOS9で使っている人はだまされたと思ってMacOSXで使ってみてね!意外といいから。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください