6月から着てくる物


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ しっかし、何だか分からんが、突然来月からスーツ着てこいとか言われた(社長に、じゃないよ)。意味わかんねー。全然わかんねー。外に出ないのに。誰も来ないのにー。(というかそういう部署なんだけど)単なる気まぐれで言っているようだったので付き合うには付き合うが、社長には「社長が言ったんですよね!?(^-^)」ときちんと聞いておかねばならんな。

しっかし、何だか分からんが、突然来月からスーツ着てこいとか言われた(社長に、じゃないよ)。意味わかんねー。全然わかんねー。

外に出ないのに。誰も来ないのにー。(というかそういう部署なんだけど)

単なる気まぐれで言っているようだったので付き合うには付き合うが、社長には「社長が言ったんですよね!?(^-^)」ときちんと聞いておかねばならんな。


このページをぜひシェアしてください