MacOS(Classic)撲滅計画ー


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんかPだかQだかなんだか知らないけど、なんとか情報の保護のために社内のMacOS(Classic)撲滅するとかいう話が。なんだそれ。ふーん、世の印刷会社でなんとかマークを取っている会社はMacOS(Classic)はないわけだ。初めて聞いたな。なんかWindowsMeもダメなんだとさ。へーそんなんどこに書いてあるのかねー。ソースを見たいよ、わたしゃ。

なんかPだかQだかなんだか知らないけど、なんとか情報の保護のために社内のMacOS(Classic)撲滅するとかいう話が。

なんだそれ。ふーん、世の印刷会社でなんとかマークを取っている会社はMacOS(Classic)はないわけだ。初めて聞いたな。

なんかWindowsMeもダメなんだとさ。へーそんなんどこに書いてあるのかねー。ソースを見たいよ、わたしゃ。


このページをぜひシェアしてください