新潟県吹奏楽コンクール


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ というわけで新潟県吹奏楽コンクールにやってきたわけで、今さっきすべての演奏が終わった。はー疲れたわー。というか朝早く出てきて眠いのかも。個人的には十日町市民吹奏楽団と三条市民吹奏楽団なんだけどどうかなー。今年はなんかあっと驚くような団体がなかったなぁ。残念。

というわけで新潟県吹奏楽コンクールにやってきたわけで、今さっきすべての演奏が終わった。

はー疲れたわー。というか朝早く出てきて眠いのかも。

個人的には十日町市民吹奏楽団と三条市民吹奏楽団なんだけどどうかなー。

今年はなんかあっと驚くような団体がなかったなぁ。残念。


このページをぜひシェアしてください