frepaにヨシダプロ登場


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ http://www.frepa.livedoor.com/party/next...ってなんか行く先々でヨシダプロ。(そんなばかな)相変わらずおもしろいでんな。でもさ、frePartyってなぜかlivedoor NEWSみたいに「この記事についてブログで書く」とか「フレパ日記」で書くとかないですね。みんなグリースモンキー使っているわけないので何とかしたほうがいいんじゃなかろうか。

http://www.frepa.livedoor.com/party/next...
ってなんか行く先々でヨシダプロ。(そんなばかな)

相変わらずおもしろいでんな。

でもさ、frePartyってなぜかlivedoor NEWSみたいに「この記事についてブログで書く」とか「フレパ日記」で書くとかないですね。

みんなグリースモンキー使っているわけないので何とかしたほうがいいんじゃなかろうか。


このページをぜひシェアしてください