はてな。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんかよーわからんけどにぽたんさんとかXBeeさんがはてなダイアリーにいた。2ヶ月くらい前から。なんかあったのかいな。#にぽたんさんは面識はないけど、livedoor blogの方がSlashdot風のCSSにしていたときにCSSをもらいたいというカキコをブログにしたことがあるなぁ。いやーlivedoor関係者だとはその時はつゆ知らず。

なんかよーわからんけどにぽたんさんとかXBeeさんがはてなダイアリーにいた。2ヶ月くらい前から。

なんかあったのかいな。

#にぽたんさんは面識はないけど、livedoor blogの方がSlashdot風のCSSにしていたときにCSSをもらいたいというカキコをブログにしたことがあるなぁ。いやーlivedoor関係者だとはその時はつゆ知らず。


このページをぜひシェアしてください