秀丸エディタでも使ってみるか


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 会社からの要請で色々インストールされているソフトウェアを整理することに。ってなわけで他の人も使っている正規表現がきちんと使えそうな秀丸エディタを買ってもらおうと思うわけだけど、昔使った感覚では「あーオレにはあわねーわ 」と思ったんだが、今はどうなのやら。ちなみにUTF-8が使えて正規表現が使えると言うことで、オープンソースのサクラエディタも検討したけど内部がShift-JISとかでなんかどっかのD

会社からの要請で色々インストールされているソフトウェアを整理することに。

ってなわけで他の人も使っている正規表現がきちんと使えそうな秀丸エディタを買ってもらおうと思うわけだけど、昔使った感覚では「あーオレにはあわねーわ 」と思ったんだが、今はどうなのやら。

ちなみにUTF-8が使えて正規表現が使えると言うことで、オープンソースのサクラエディタも検討したけど内部がShift-JISとかでなんかどっかのDTPソフトみたいな仕様だったので止めておきました。


このページをぜひシェアしてください